« 1月28日(水)のごはん。 | トップページ | 福はうち~❤ »

2009年2月 1日 (日)

休日

今日はいい天気でしたねsun でも風が強くて寒い~sad

ここ1週間は職場の方で夜出かけることがあったり、

研修会があったり、残業があったり・・・と忙しくてあっという間

でした。 家事もおろそかになってたので今日はたまった洗濯物を

干し、乱れまくっていたキッチンを片付け、ダンナには掃除機を

かけてもらい・・・。  はぁースッキリしましたshine

午後からダンナの熱い要望でかなり久しぶりのゲーセンへhappy02 

夕ご飯はもう外で済ませちゃおうかーということでびっくりドンキーへ

行ってきました。 明日からまた1週間がんばるぞー!!

025

今夜はチーズバーグディッシュにしました。大好きなエッグをトッピング。

びっくりドンキーのハンバーグは美味しいですheart04

009

いつだったかのお弁当。 

夕ご飯の残り物の春巻きと味噌バタれんこん。あとはピーマンの塩コンブ炒め。

ちくわ&コーン&ウィンナーのマヨ炒め。焼き鮭。 

さぁ、今週も元気にいくぞー!インフルエンザに負けないように・・・・。

|

« 1月28日(水)のごはん。 | トップページ | 福はうち~❤ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、こんばんは!!

先週は、忙しい毎日、お疲れ様でした。
本当に、毎日目が回るくらいに忙しそうな
なんこちゃん・・・。
それなのに、元気に頑張っていられるのは何故??
本当に、凄いよ・・・。

ドンキーのハンバーグ、美味しいね~。
最近、ご無沙汰だから食べたいな~。
COOKで、ドンキーのハンバーグっていう
レシピを見つけたから、明日の夜御飯に
作ってみようと思ってるの♪

でも、味が近いかどうかはきっと分からんわ~。
だって、もう味・・・忘れてる~(^^;)

私も、明日からまた頑張るぞ~☆

投稿: かなぶぅ | 2009年2月 2日 (月) 00時42分

彼氏とつき合うようになってから
好きな外食が増えて嬉しい限りなんだけど
その外食のお店のひとつが
びっくりドンキーなんですよね
ファミレスにしては、ハンバーグがおいしい!!
サイドメニューもおいしい!!
朝5時までやってるってのもあたし達にはありがたい!!

投稿: ちはる | 2009年2月 2日 (月) 02時09分

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
いつもお疲れ様^^
私も 時々ドンキーは行くよ(笑)
子供もドンキーは大好き^^
うちから10分以内で行ける所にあるのよぉ~ハハハ
美味しいし ご飯支度しなくてすむし♪
あっ・・・最近ご飯支度してない(笑)
なんこさんのご飯 いつも色んなおかずが沢山あるし 仕事しているのに 偉いなぁ~
疲れちゃんと取れてます?
私は なぁ~んにもしていないのに「疲れ」取れないの。。。(年のせいかなぁ~)(((((爆)))))

投稿: ひなたりやん | 2009年2月 3日 (火) 11時51分

今年の冬はなぜか元気にすごせてるよー!
毎年ドカーンと高熱出すのに今年は元気scissors
モリモリごはん食べてるからかな。
あとはなんだろうねぇ・・・よく笑ってるから?!
あ、家事をサボってるからか(笑)

ドンキのハンバーグは美味しいよね。
時々フッと食べたくなっちゃうheart04
しかもその日お昼にマック食べててfastfood
ハンバーグだらけ~(笑)

かなぶぅちゃんはハンバーグおしゃれなの
作ってたねheart04
すてきなバーズデーディナーだったぁbirthday

今週も後半に入ったね。
あとひとふんばりがんばろうねhappy02

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2009年2月 5日 (木) 01時17分

以前にちはるさんのところで見て
あー行きたい~!!って思ってたんですよ。
外食に無性に行きたいときがあって・・・
家で食べるのも好きですけど外食も
やっぱりいいですよねー!

びっくりドンキーはたしかにサイドメニューも
美味しいですよねheart04

投稿: ちはるさんへ。 | 2009年2月 5日 (木) 01時21分

育児をされてるだけで十分働いてらっしゃいます!!
ご苦労様です! 飛んで行って肩でももんであげたい
くらいです~!! 
私も疲れてるんだとは思うんですが疲れてるのが当たり前に
なってきて感覚が麻痺してるかも?!
ごはんは無理して作るよりも、無理なときは買ったものや
外食にしてますよ。
だって無理に作ったごはんなんて美味しくないですものね。
ご飯は楽しく食べたいですよね。楽しく食べれるのが1番で
そのあとに栄養とかバランスとか考えたいなぁってタイプなん
です、私。 仕事に主婦業に、さらに栄養とかカロリーとか・・・
ってなると、私のキャパ完全に超えちゃいますから~sadsweat01 
無理のない日々を過ごしたいですねconfident

投稿: ひなたりやんさんへ。 | 2009年2月 5日 (木) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/27685486

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 1月28日(水)のごはん。 | トップページ | 福はうち~❤ »