« 休日 | トップページ | 美味しかった♪ »

2009年2月 5日 (木)

福はうち~❤

005

     run 恵方巻き ・ 豚ネギうどん ・ マイタケと竹輪の天ぷら run

これは昨日の夕ごはん。 今年は豆まきはせずに(←掃除するのが・・・ねsweat01

恵方巻きで季節感を楽しみましたnote

★ 恵方巻き ★
034

今年はがってん寿司の恵方巻き。 予約をしておきました。

ここの恵方巻きが一番好きかなhappy01   具も豪華だしshine

★ 豚ネギうどん ★
011

冷たいうどんをアツアツの汁につけて食べました。

汁は生姜&にんにくで豚バラを炒めて、めんつゆをベースに味付け。

しめじと小ネギ、ごまを入れました。 美味しすぎるぅ~heart04

★ 天ぷら ★
020

大好きなマイタケの天ぷらとちくわの磯辺揚げ。 美味しかったぁhappy02

今年の恵方は我が家ではダイニングの壁でしたcoldsweats01 黙って食べないと福が

逃げてしまうみたいですが、楽しい夕食の光景も福があふれてる感じでいい

ですよねshine

crownランキングに参加しています

↓↓ ぽちっflairとよろしくです ↓↓

福はうち~!!ぽちっ!!

こちらにも参加しています

↓↓  よろしくです!

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

|

« 休日 | トップページ | 美味しかった♪ »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/27785110

この記事へのトラックバック一覧です: 福はうち~❤:

» 皆藤愛子 ブログ 画像 年収 高校 画像掲示板 壁紙 写真集 気象予報士 動画 Wiki [皆藤愛子 ブログ 画像 年収 高校 画像掲示板 壁紙 写真集 気象予報士 動画 Wiki]
【動画】青島あきな 【動画】赤江珠緒 【動画】浅田真央 【動画】相田翔子 【動画】蒼井そら 【動画】井上和香 【動画】糸矢めい ... [続きを読む]

受信: 2009年2月16日 (月) 14時33分

« 休日 | トップページ | 美味しかった♪ »