がんも

2008年11月14日 (金)

おめでとう

008

 cherry 焼き鮭 ・ 目玉焼き ・ ブロッコリー ・ コーンスープ ・ 柿 cherry

今夜はダンナが夕ご飯はいらないと電話が・・・なので家にあるもので簡単に

晩御飯にしました。 鮭は大好きなカマの部分。美味しかったぁ~heart04

そして今夜は・・・

028

11月13日は我が家の愛犬がんもの誕生日ですbirthdayshine 今年で6歳。

我が家にきたときは2ヶ月の赤ちゃんでティッシュの箱より小さかったがんもdog

大きな病気やケガをすることなくここまで元気に可愛く育ってくれましたhappy01

共働きなのでお留守番が多いがんもですが、帰ってドアを開けるとしっぽを

振って出迎えてくれるがんもにどれだけなぐさめられ、励まされてきたことか・・・

私たちのところへきてくれてありがとう。 これからも元気に過ごしてね。

016

仕事の帰りが遅くなってしまっていつものケーキ屋さんには間に合わず・・・

イオンに行ってコージーコーナーのケーキを買ってきました。

日付変更線ギリギリに帰ってきたダンナと一緒に歌を歌ってお祝いpresent

042

 heart02birthday おめでとう birthdayheart02

049

あっという間に食べちゃいました(笑)  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

おめでとう!!ぽちっ!!!!!

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

海ですー!!

079

               typhoon 鵜原海岸 ② typhoon

109

楽しくてしかたないがんもです。

普段は絶対怖がって飛び降りないであろう高いところからもピョンッと降りたり

してあきらかにテンションが上がっていますupup

100

はぁー ・・・・ 最高っすshine

092

歩いていても笑顔happy02

101

海 楽しいっnote

115

今日もいい天気sun  ボディボードをしたり浮き輪で揺られたりたくさん遊び

ました。

120

ボクは車の中でお留守番です~

097

潮のかおりがたまりません・・・・

099

また連れてきてねheart

127

今回はたくさん遊んでしまいました。 楽しかったー!!

また来年もみんなで来ようね。

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

海は楽しいねー!ぽちっ!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

休日1日目☆

114

                 cherry 焼肉 cherry

今週末は嬉しい2連休~heart04heart04

今日は朝食を食べてから洗濯t-shirtしたり、掃除機かけたり、がんもdogの足回り

の毛をカットしたり爪切りしたり・・・。気がつけばもうマンションの総会の時間sweat01

それから買い物に行ってきました。

夕食はボーナスが出たので恒例の焼肉へheart04heart04 うふふっheart

ё半年に1度のお楽しみё
103

レバ刺 ・ キムチ ・ にんにくバター です。 

これは必ず頼みまーすnote でもレバ刺は私だけ。ダンナはNGなのsweat02

1番最初の画像はダンナが一生懸命やいてるのでその手がぶれて写っちゃって

ますねcoldsweats01  いつも同じお店に行っていますが今日もやっぱり美味しくて美味しくて。

『 このために半年頑張ってるようなもんだぁーっ!! 』 と大喜びで食べました。

お互いにご苦労様。 また半年頑張ろうーっsign03

ё締めはコレё
118

いつもはカルビクッパなのですが今夜はビビンバな気分で・・・

石焼ユッケビビンバですnotes    あーーー大満足shine

ё今日の朝食ё
007今日は和食にしました。

サバのみりん干し ・ 鮭 ・ 目玉焼き ・ ピーマンの甘辛炒め ・ とろろ

朝からモリモリ食べましたーっshinerunshine

ёフライパンダё
123

TVでおなじみのグッチ裕三さんプロデュースのフライパン。

家で使ってるのがだんだんくたびれてきてるので・・・雑貨屋で見かけたので

思いきって買いました。 かわいい~heart04 28cmだからパスタ茹でたりカレー

とか作るのにいいねー。

ёいい香り発見!ё
127

お香が好きなのですが・・・今日はこの香りにひかれて買ってしまいました。

甘い香りはちょっと苦手でスッキリ渋めの香りが好きですtyphoon

これには男性に人気!と書いてありました(笑)

ёがんもと散歩ё
040

お散歩だーいすきっnote

でも・・・

096

しまってなかった掃除機の横で寝てしまいましたsleepy

はしゃぎすぎちゃったのかなぁ・・・。 いい夢みてねshine

fuji ランキングに参加しています

↓↓ ぽちっflairとよろしくです ↓↓

明日もお休み!幸せです~!!! ぽちっ!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)